04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『魔法をかけて!』 (やよい・雪歩・春香)

2012年12月27日
いろんなゲームで遊んでいたら、作りかけの状態で一ヶ月以上放置してしまった・・・orz


>>続きを読む・・・
エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)

10/16~11/29はりけんm@ster紹介

2012年12月20日
今回は動画の投稿文へのコメントでいきますw

>>続きを読む・・・
MAD | コメント(0) | トラックバック(0)

PVお手伝いしてきました!

2012年12月03日
今回ボン太くんPのノベマスに、PVで参加させて頂きましたw


>>続きを読む・・・
MAD | コメント(0) | トラックバック(0)

S4UエディテッドPV 『七彩ボタン』(春香・やよい・雪歩)

2012年11月17日
気づけばPデビュー&このユニットデビューから2年経っていましたw


>>続きを読む・・・
エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月~9月中の活動&8/29~9/26はりけんm@ster紹介

2012年10月11日
お久しぶりです。
リアルが忙しすぎてやる気が起きなかったのと、スカイリムにハマってしまって更新がずっと止まってしまいましたorz

ということで生存報告ですw
更新停止中に投稿した本数はエディテッド5本、その期間中にはりけんm@ster作品が3本投稿されたみたいですねw
ということで貼らせて頂きますmm



>>続きを読む・・・
エディテッドPV | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

