09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

盾投げクルセ育成状況&溜まり場イベントとかデュラハンとか 9/14

2009年09月14日
LVが98になり、生体ソロにチェレンジしたりトールいったりで

36%になりました

発光までの狩りが残り約10時間!!

まずはトールソロのSSでも・・・


トールソロLV98 914投稿分

あとこの直後にハートブレイカーもでました!!

発光までにインプcかオル手かマグマリンc出てほしいなぁ





なんか今週には発光してしまいそうなので

クルセとして最後になるであろうGvに参加してきました

最後なので消耗品を気にしないでひたすら攻撃特化にしてみました!

初のASPD186!!

この状態でブラギ有りで盾投げがすごく楽しかったです

現在動画編集中なのでそのうちうpしようと思います

今回は防衛時のSSと砦ゲット記念撮影SSを・・・


913 Gv




次はデュラハンのパフォーマンスをまとめてみました

まだ親密度は「普通」だけどね・・・

デュラハンのパフォーマンスは視点によって変わります

見てもらうと分かると思いますが

頭の中に猫がいますw

頭投げてるとき下半身見えるし!!


デュラハン




最後に、今いるGのSSを載せてみます

土曜日には溜まり場G主催のフリーマーケットが天津でありました



フリーマーケット 912
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

