05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

3月25日育成結果

2009年03月26日
今回は特にSSとかないし短めっす


どちらも分厚い教範使用

奇跡起こしてガリオン温もり&回し蹴り狩り1SET

さらに奇跡起こして調印狩り1SET



拳聖のLVが73/41→80/45になりました




今日は仕事終わったら

スパノビを引っ張ってベースLVを80にし

狭間2F精霊狩りにチャレンジしてみようと思います

(やる気が維持できればですがw)


今回も2SETやったあとに気力が尽きて

なぜかROスキンを気分転換に探してたくらいだしorz

今日帰ったらさっそくスキンも入れてみるかな・・・




どうやら
スパイラルピアースに修正が入ったらしく

魔王モロクを狩るのが難しくなったみたいで

irisだと2Fでモロク放置時間が長いみたいなんで


2Fで狩りするには丁度良いかもしれません






話は変わりますが

カウンターを見る限り、1~2人くらい誰か見てくれてるみたいっすねw

1年以上放置してたから

しばらくは誰も気がつかないと思ったんですがw


見てくれてる人がいるのは
うれしい限りですw
ありがとうございますー




今回はかなり適当な書き込みになってしまいましたが
こんなとこです
それではー ノシ
蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

