07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

スパノビクエスト巡回完了ー

2009年03月25日
スパノビのクエスト巡回が
完了したので報告!  (σ・∀・)σ
ヘリオン

ちょっとヘリオン殴りにいったら
ダークストライクで即死・・・('A`)


聖域


非ダメが痛いっす(;´Д`)


スパノビクエスト完了

教範1個使用で
LV69→79達成!!ヽ(゚∀゚)ノ



下準備に時間かかったけどよかったw

これでしばらく拳聖育成に集中できそうですw



@1LVで狭間お座りできるから

そこで一気にジョブを目標LVまで上げようと思います(ノ∀`)


ビンゴゲーム手伝ってくれた人ありがとねーヽ(゚∀゚)ノ





ところで話は変わりますが

どうやら昨日から
1週間だけ
経験値1.5倍キャンペーンが始まったようですね

本当はプリを一気に99(残り111%)にしたいとこですが

ソロとかのしにくさを考えると難しいので

せいぜい98にだけしておいて

拳聖やWiz、あとは他のキャラをちょこちょこ上げて終わりそうです( ゚д゚)


まあ、露天で出してる品が売れたら手持ちが30mになるので

そしたらスピリチュアルリング買って

残ったお金+ローグスリッパ狩りでウィスパー挿しベントスあたり買ったら

俺の転売生活は終わりですねw


さすがに聖鎧とルドラは無理でしたがorz

でも錐もあることですし

ローグで地道に小金を稼ぎながら考えるとしますかw


拳聖でその小金も使ってしまいそうですが(゚д゚)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

