05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

盾投げクルセ育成状況 6/26

2009年06月27日
1.5倍期間でがんばろうと思って教範2セット買いました

昨日の狩り時間も2時間です

1セット目
教範1個目切れてから二個目使うの忘れてたので使ったのは1個orz

2セット目では二個使用

これでLVが93になりました

ステは素AGIが44になっただけです

これで短剣ヘルモーズ支援FARでASPD183に
(ヘルモーズ一度売ってしまったので、インプc出て買いなおすまでは無いですがorz)

火力はもうこれで完成ということにして

ここからはVIT+10→INT+6(これでLV98)を目指して

安定性を上げようと思います





そして現時点での出たレア

ハートブレイカー*1
下級精霊*1
sなしルシウス*2
カーサc*2
電気ウナギ*1




・・・・・・カーサ先生、名刺や鎧はいらないんでSOPくださいorz
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

