05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

蹴り拳聖育成開始!

2009年03月23日
とある動画を見て蹴り拳聖が作りたくなったので


3月19日から
テコン&ノビ(結婚用スパノビ志望)の育成を開始しました
(σ・∀・)σ
ノビ&テコン育成 ジオ
まずはアーチャーを作り、ウルフ→ジオお座りと定番コース

アカデミーバッジが二個ある垢だったので
SP回復剤がかなり浮きました( ゚д゚)







・・・・・・だけど、さすがに3キャラ公平だと
     時間かかるな(;´Д`)


これを二日間やって

アーチャー→鳥

テコン→拳聖

ノビ→スパノビ へ


この時に鳥の方の垢は切れたのでそのまま放置





三日目から奇跡+鳥人間コース


SS忘れてましたがorz

基本は非公平で、公平圏内ギリギリになったら

公平にしてガリオンコースといった感じです

ガリオン温もり



こんな感じで4日目

拳聖→73/41に

スパノビ→69/48になりましたヽ(゚∀゚)ノ





ここでスパノビのベースLVを80にして

拳聖を非公平で一気に上げ

狭間精霊狩りでジョブを一気にと思いまして


スパノビクエストツアーを開始しました
┗(^o^ )┓三






クエストを回る上で一番きついところが・・・

戦闘型じゃないので
戦闘があるクエストきっついorz

クジラ島を訪ねて ノビ

アイスで無理やり倒しましたが・・・

本当は氷のネックレスもやりたいんですが


敵が強くて
クリア出来る気がしませんorz


まだクエストが全然終わってない状況ですが

2~3日かけて準備をして


分厚い教範使って一気に上げるつもりです
(まだ6冊ある) (σ・∀・)σ
蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

