07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

盾投げクルセ育成状況 6/25

2009年06月26日
昨日も2時間ほど狩りをして

分厚い教範もついに無くなりました

殲滅速度が上がったからなのか

アイスの消費量は1時間に800程度に落ち着き

1時間の消耗品代は100k前後になりました



1セット目

宿必死狩りをしてみました

結果として、時給は1.5倍+分厚い教範込みで1.5Mほど増えたんですが
(1セット目の経験=13.5Mちょい)

宿代も+210kほどかかったので

もうやらないことにしましたorz

その金使ってさらに2セットやったほうがいいなと・・・


2セット目は1.5倍+分厚い教範で12Mちょいでした



盾投げクルセ91


そして現在のLVが91に

攻撃速度も大幅に上がったので
(前回支援FAR込み172.2→今回支援FAR込み178.4に)

前回のGvのときより速く連射できそうで楽しみです
(といっても仕事入ってるからフルで出れるかわからないけどorz)

二日で目標達成できるとは思ってなかったので

1.5倍期間の間にどこまでいけるかわからないけど

95位を目標に頑張ってみようと思います

それと露天でやっとQPRが見つかったので

以前から購入しておいたウアーcを挿しました

これでもっと安定しそうです
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

