09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

盾投げクルセ 6/21Gv動画

2009年06月24日
やっと編集終わったのでうpします

6月21日Gv

[広告] VPS

動画で見るとわかるかもですが

俺はたまにGvするとき、月下で参加しています

同じGの人にこの動画を差し上げたんですが

その人も自分のブログにうpすると言ってたので

そちらのブログを見てる方は同じ動画を見るかもです




んで今回の自分にとっての反省点として特に目立ったのは

魂切れたときの何かを用意するのを忘れたことorz
(途中から何もできずにうろうろしてたorz)

試しに盾投げしてもMissだし・・・


状態異常武器MBなり武器破壊装備MBなり用意しておけばよかったな・・・

あとはSGであっさり落ちてるのをどうにかしないとですね

HP9kあっても魔法耐性ないから一瞬でHPが尽きる・・・

(画質の関係で見ずらいかもですが、途中で「ガルがもろすぎわろす」と言われてる)

まったくもってその通りですorz

AGやDFあるんだしいっそ物理はあきらめて水肩とかにして

水レジポ飲んだりもしたほうがいいな

1.5倍期間入ったので出来るだけ次のGvまでに90台にしたいと思います

もうVIT60になったらひたすらAGI振って火力を底上げしよう!!

動画の13分あたりのヘルモーズクルセの人がASPD190盾投げでうらやましいw
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

