07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

盾投げクルセ トールソロ 6/21 それとGvとか

2009年06月22日
LVがやっと84になりました

出来れば凶器P飲めるようになってからGvしたかったけど

今回はこれで参加することに・・・だけどまあ先に狩り報告でも



カーサ、インプのみに絞っての狩りでしたが

200kくらいしか増えなかったです

これならレアも狙えるアチャガディやマグマリンも狩ったほうがいいかな

と思いました

やはりSP供給時間がネックみたいです


でも買うのをやめた火短剣とかですが


5~6M程度だったら買うことにしました

それとステもVITが60になったらLV90までひたすらAGIにも振ることに


理由としては、昨日やったGvでもう一人AGIとSTRに特化した

ASPD190盾投げクルセがいたんですが

攻撃速度による火力の違いを見てしまって

そこまではいけなくても、自分ももっと秒間火力が欲しいな

思ってしまったわけです^^;




んで昨日のGvですが

自分は溜まり場の人にT中型グラを借りて盾投げクルセで出たのです


感想としてはもっと秒間火力欲しいってのと

SGとかであっさり死ぬのをどうにかせんとと思ったくらいです

もっとすぐアイス連打しないといけないなと・・・



SSはないですが動画を途中まで撮ってみたり
(途中でHDがいっぱいにorz)

長時間の動画にするのは嫌ですし

主に盾投げ部分だけにしようかなぁ


気が向いたら編集してUPしてみようと思います
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

