07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

盾投げクルセ トールソロ X盾初狩り

2009年06月20日
試しに1時間だけやってみました



カーサ19確で、稼いだ経験は4Mちょいでした

使った消耗品は

アイス700 ハエ120 蝶28 餅5 HSP4
(2回死亡orz)

といったとこです

思ってたより経験は伸びなかったけど

金で90kくらいだったので、消費も少なくてよかったです

それにこれだけ消費の割に稼げれば

育成には十分ですしね

途中溜まり場で少し会話したのもありますが

蝶の数からして10分↑補給やSP供給などで無駄になっているし

マグマリンやアチャガディも倒していたので

カーサ、インプに絞って

さらに宿狩りにすればもうちょい伸びると思います

多分5Mくらいまでは伸びると思いますが・・・
(その分消費も増えそうだけど)

次はカーサ、インプに絞ってやってみようと思います

その後はきっと時給落してでもマグマリンやアチャガディを狩っていそうですが^^;
(レア欲しいのでw)




前回書いた短剣ですが


これだけ稼げれば十分なんで、買うのはやめました

どっちかというとSP切れで帰還が多いので

AGIはやめて、もっとINTに振って1セット4匹倒せるステを目指すことにしました

そっちの方が伸びるし戦いやすそうなんでw
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

