10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

盾投げクルセ育成状況 6/18

2009年06月19日
やっとLV80になりました・・・

んでさっそくX盾を装備して狩りをしてみました


装備とステのSSはいつもどおり出先なので(ry

と思ったらSS撮ってなかったしorz

ステはSTR110、VIT49、DEX15、INT60、LUK30(支援込み)です

装備は

+4ウィロークラシックハット、悪魔の羽耳、甘いキャンディ、+4火オデン

+7レイドマント、+4タムランX盾、+7ベリットブーツ、+7Q火パイク、スイーツSBP*2 です

32確が20確まで落ちたので

平均的に支援1セット3匹狩れるようになりました


まだ時給は計っていないですが、確実に以前の倍以上は出ると思います

ただ、アイスの消費量に至っては1k↑に増えそうな感じでした・・・・

一撃の非ダメが痛すぎる・・・

属性攻撃で7割とかもらうから2匹囲まれるだけでアイス連打になります

以前は一匹にアイス5~6個程度だったんですが・・・


騎士の廃屋いってるような感じになりそうです

殲滅力をもっと上げたいので

武器をQ火短剣にしたり

STRをさらに+5にしてチジミを食ったり

あと、クラシックハットもう一つあるのでそっちにノッカーあたり挿したいです

ただ、金がないのでインプcあたり出るまでの辛抱ですかね

そしたらまずは武器を買いたいとこです


VITも70か80あたりになったらひたすらAGIに振ろうと思ってます


現在出たレア

下級精霊*1、ハトブレ*1、電気ウナギ*1
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

