05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

6/11

2009年06月12日
リアル忙しくて帰宅したのは夜10時過ぎです

最近こんなんばっかだな・・・


そして盾投げクルセ育成開始しました


といっても昨日は狩りを1時間ほどして

剣士がLV40になって終わっただけですけどねw

初期ステはSTR9、VIT9、LUK9でひたすらSTRのみに振る!!

(つまり素DEXが1・・・orz)



アカデミーを使ってノビからすぐ剣士へ

中型パイク装備でウルフを2PC支援火付与バッシュ狩り



教範は25が余っていたので一個だけ使用
(分厚いは鳥人間あたりで追い込み時に使うつもり)

完成したら宿狩りみたいな狩りになってしまうので

剣士垢の1DAY切れたし

経費削減のために結婚用スパノビを帰ったら作成しようと思います


一度削除したのに

新規30DAYを使って垢がまた8にwWw


ついでにBSハンター志望アチャの育成でも・・・

先にスパノビ、リンカーを作ってからこの剣士はLV45にして

結婚→鳥人間SP譲渡バッシュ狩りで追い込みしようと思います
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

