05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

DJMAX TRを買うきっかけ

2009年06月11日
書くことないんで

今日はDJMAX TRの曲を3曲ほどプレイ動画でも


動画撮影してるとノートカクカクひどくてやりにくいっすorz


まずは俺がTRを買うきっかけになった曲です

去年の12月

とある動画サイトでDJMAX曲を検索してみたら偶然この曲を見つけました


「CE買ったばかりなのにいつのまに新作が!?」

というのと

この曲自体がすごく気に入ったのですぐ検索して通販しました


曲名「SomeDay]

DJMAX TR SomeDay

[広告] VPS



2曲目は「Mind Control 」

これまたTRからの新曲です

BGAがカッコイイw

後半の一部譜面が苦手です^^;


DJMAX TR Mind Control

[広告] VPS


3曲目は「Catch You 」

ロングノート(押しっぱなし)が苦手な俺は

これのフルコンがなかなかできませんorz


DJMAX TR Catch You

[広告] VPS



今回はここまでです

また機会があったらプレイ動画でも出します
DJMAX | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 6/11 | HOME | 新カラー »

