05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

新カラー

2009年06月10日
ついに倉庫拡張&カラー変更がきましたねw

新カラーですが、早速購入してみました!


カラー変更 LK廃プリ

LKと廃プリをカラーチェンジしてみました

自分は結構気に入っていますw

LK垢と廃プリ垢ではもう一人分だけカラー変更できる分のポイントがあるので

どれかを変えるか、またはジョブ教範買って終わりですかね




倉庫ですが、自分の場合アカウントが多くて装備だけで300種類↑だったので

ただのs付き装備やネタ装備は全部別垢に置いていたんですので

今回の倉庫拡張は本当にうれしい限りです

消耗品すら切り詰めて入れたり

料理等は別キャラ一人に集中して持たせたりしてたもんで・・・



昨日はリアルで忙しかったので、カラー変更してすぐ落ちました

そろそろ何か狩りとかしたいとこです

今のところ考えてるものは優先順位でいくと




1・ 女リンカーと94のFCASセージを結婚させて
  氷Dで本格的に転生を目指す
  (BSハンターは作り直しの為に削除した為
   女リンカーが未婚に)

2・ 盾投げクルセ作成&結婚スパノビ作成&BSハンター作成
   (スパノビ用ノビをBSハンター志望アチャで引っ張る)

3・ 85蹴り拳聖育成しつつ
   スパノビ&廃プリを86までSDで引っ張る


といった所でしょうか

前回出たウルキャップとヨヨSBP2個が売れたら手持ちが22~23Mくらいになるので

どちらにせよ結婚資金で5M

盾投げクルセ用の+7X盾とクルセ・ハンターも合わせた育成費用で

自由に使える資金は大体10Mくらいかな?

とりあえず帰ってから考えよう・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

