09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

6/5~6/7

2009年06月08日
やる気が起きなくて日曜以外狩りしてませんorz

リアル忙しくて日曜も15分くらいしか狩りをしてないです



金、土は露天めぐりと

いたずらな妖精を売った金+手持ちの金でスイーツ呪い手2個目を購入しました



蹴り拳聖なんですが

LV85(死神の名簿装備LV)まで残り66%だったので

廃プリのジョブLV上げるついでに狭間で精霊のみ狩っていたんです


15分ほどで鯖キャンしましたがorz



拳聖がLVアップまで1.6Mほどだったので

分厚い教範の効果が残っているうちにヘリオンクエストをしてきました

それでなんとかLV上がったんですが、それで手に入った青箱から・・・










ウルキャップキターーーーーーー

(今SS手元にないですが・・・)

青箱で初めてM単位でたよ・・・

鯖キャンしてよかったと思う今日この頃でしたw








・・・悲劇は夜起こりました

夜10時過ぎにやっとリアルが落ち着いたので

ペーパーマンをやったんです

ついでに動画をキャプチャーしたんですが


やってる最中に急に鯖キャン!!

そのままPCがまったく動かなくなるという・・・orz

ログを見たんですが

データ保存用サブHDがエラー起こしまくってました・・・

試しに昼間は普通に開けたファイルを開いてみると

やはりフリーズorz

このHD、実は前もデフラグなどするとフリーズ起こしまくっていたんですが

本格的にダメになったようです


以前からこのHDに動画キャプチャーしたのを保存するとフリーズしてたんですが

ソフトではなくこのHDが原因だったようです・・・
(てっきり設定ミスだったと勘違いしてました)

そして蹴り拳聖が15分で鯖キャンされたのも


動画キャプチャーしながらこのHDに書き込んでたのが原因と判明

試しにメインHD(ウィンドウズ入ってる方)にデータコピーして開くと

問題なく開く・・・

バックアップは常に取っておきたいし

新しいHD買わないとなぁorz
蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

