09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

6/1 温もり拳聖狭間ソロ

2009年06月02日
1.5倍最終日

ひさびさに温もり拳聖を起動して

セージお座り狭間ソロを2セットしてきました

狩り方は物質と精霊2種食いで

アスム切れたら蝶で帰還


ステ装備はこんな感じです

これに支援をかけて

STR,VIT,DEX,LUKそれぞれ+10料理
(特大が余っていたので)

火レジポ、INT+1料理、凶器p使用


拳聖狭間ソロステ装備

モスコ宿で回復→廃プリで支援→モロク右入口へポタ

トーキーハンター、廃プリ、プロヴィクルセ、お座りセージ全部同一垢


1セット目

宿で回復→クルセでプロヴィ→廃プリで支援→ポタといった感じ


教範、1.5倍、アウドムラ等抜き ベース5Mちょい


使用したのは+10料理各種と
宿代85k、アイス1kちょい、ハエ400位、凶器p*2、
火レジポ*3、INT+1料理*3、蝶30、餅80ほど


2セット目

プロヴィを省いて他は同じ

ベースは1セット目より500kほど増えました

変わりに宿代が11k、アイスが1400、ハエが700、蝶40ほどに




やはり命中率が足りてないのと

武器自体の火力が無いのが難点ですね

ただ、消耗品ももうちょい抑えたいという気持ちもあるし

T悪魔本を買うか

敷居は上がりますが消耗品抑える為に商人セットを使うか
(火力は落ちるけどマリシャス本)

その場合は呪い手買ってポリモフ挿しますがw

現在迷っています

まあブログとか回ってもうちょい考えてみようと思います
温もり拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

