04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

5/31 ネット接続完了

2009年06月01日
やっと接続できた・・・

そんなわけで早速ヘルモーズ装備して

ローグでスリッパソロ行ってきました

ヘルモーズキャップ

「DEF   1
重量   100
スロット なし
装備Lv 10
職    すべての職

Aspd+10% ATK-20 MATK-10%」




ヘルモーズ装備でスリッパ

この時の装備が

ヘルモーズ、目隠し、ギャング

木琴ランニング、sなしブリーフ

フレイシューズ、無形石盾、錐

マンティスコンチ、ウアーSBP で

カブキ忍者で更にAGI+2と2PCでブレスIA です




感想としては

精神効率がやばいですwWw

ASPDの上がり方がやばい

威力下がって手数増やすので

スナッチと相性抜群です!




ただ、いくつかブログ回って使用感を見てみたんですが

天使のわすれものと比べると

ARや2HQ等でブーストしても

パッシブ火力が天使の忘れものより「若干」高い程度らしく
(つまり時給などは変わらない

AR等がない職だとステによると思いますが

むしろ秒間火力が落ちてるという(ラトリオシミュ結果)

しかもスキルの威力は下がってるわけですから

天使の忘れものを持ってる人は

無理に買うほどじゃないかもしれないです
(威力下がってもいいからパッシブ俺HAEEEしたい人向け)

でも一度これを装備して戦うと

装備してない時の攻撃速度が物足りなくなる程なので

精神効率にはめちゃくちゃいいですw

これ持ってると

AGI騎士、AGIクルセ、AGIBS等作りたくなるから困ります




ちなみに昨日はリアル忙しかったので

30分だけスリッパ狩りして露天出して終了でした

今日くらいはもうちょい狩りしたいなと思う次第です

久々に温もり拳聖起動して狭間あたりに行こうかなぁ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

