05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

WIZのLV78→79に その後・・・・・

2009年03月18日
今日も先日お友達になったローグさんと廃プリさんを誘い

PD4に行くことにしました(σ・∀・)σ
今回は固定狩りにしようと思い

鳥は俺が2PCで外として出すことに




やっべ・・・・
久々の2キャラ同時操作で忙しいwwww
(ノ∀`)


PD4PT 3月17日

この画像では鳥がPT入ってるように見えますが

途中SP休憩で一回入れただけですw



この時ローグさんは画面よりちょい外でした

やっぱり込んでるけど

固定でも沸く沸くw


無詠唱SGやボルト連打が楽しいです(ノ∀`)

LVも79になり

コンチネンタルガードの印象まで残り1LVになりましたヽ(゚∀゚)ノ

そのあとに三人で清算を済ませて

今回と前回買い取った治癒杖を溜まり場のWSさんに叩いてもらいました

+8を目指した結果は・・・・・・・



惜しかった(ノ∀`)

二本とも+7までいけただけでもすごいですがw




んで溜まり場でダベったあとに露天セットして落ちようとしたんですが

ここでトラブル発生!?



ノートPCがブルースクリーンエラー・・・

まあこれはしょっちゅうあったのでいいんですが

その後が問題






HDを認識しなくなっとる・・・('A`)

どう見ても寿命です本当に(ry



OSは2000で

中古で12000円くらいで3年前に買ったやつで

リカバリーディスクなどもなかったんですが

リカバリーディスク・・・

作っとくべきだったなぁ・・・orz


リカバリーディスクさえあればHDを買ってくればいいだけだしね

といっても容量制限もあるだろうし

少ない容量の見つけられるかも問題か・・・

とりあえず仕事終わってから考えよう・・・
WIZ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

