06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

5/25 カテゴリ整理とリアルの現状

2009年05月25日
今日はごちゃごちゃしたカテゴリを整理してみました

そして昨日は引っ越し作業と掃除を

朝5時半頃~夜22時半頃までやってましたorz

これでもまだ
前住んでた家は作業が7割くらいしか終わってません・・・

今日で完全に終わるといいけど仕事が夜19時までという・・・


今回のRJCはIrisが優勝したみたいですね

おめでとうございます!


ネットつながるのは5/28予定だけど

時間があったら5/27あたり仕事帰りにでも

ネカフェにいこうかなと思いますw


思ったより引っ越し後の作業が忙しくて

動画編集すらままならない状況ですが・・・

1.5倍はローグでスリッパ金稼ぎか

または低LVキャラでも育成しようと思います


MHFはちょっとお休みですかね



それと引っ越し前日

つまりRJC当日の5/23なのですが

夜にちょっとだけINして


露天でヘルモーズキャップ買いました!!

これでパッケージは買わなくて良さげですw

ただ、これで
手持ちがなくなってしまったので

Sブリーフ買うための金稼ぎをしないといけなくなりましたがw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

