09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

動画作成進行状況

2009年05月23日
リアル忙しくてPC起動できNEEEEE

昨日はPC自体起動しておりませぬorz




んで自分の動画ですが

とくにネットで調べたりしたわけでなく

基本的に「自分で戦ってて思いついた戦い方」なんで
(閃光ハメの部分、ガノトトス近接除く)


実際はもっと良い立ち回りがあると思うので

あくまで「参考程度」でお願いします

それでは進行状況報告を



現在撮影だけ終わった動画は

下位モノブロス双剣閃光ハメ
(金稼ぎついで)


リオレウス双剣閃光ハメ
(ドラグライト鉱石採掘ついで)

上位グラビモス弓

(上位の理由は薙ぎ払いグラビームの
避け方もついでに撮りたかったので)




の三つです

リオレウスの閃光ハメは

他の武器での攻撃方法も字幕に入れておくつもりですし

モノブロスは非閃光状態の避け方も撮影してありますので

そのまま応用で

他の近接、遠距離武器でも戦えると思います



気が向いたらほかの近接武器で

非閃光状態で戦ったりするのを撮影しようと思います
(ガンナーは攻撃タイミングが大差ないと思うので)




ほかに何かリクエストありましたら

可能な限りがんばって撮影してみますので

リクエストがあったらコメントか何かにどうぞw

ティガレックス実装以降の敵はヴァシムしか戦ったことないので

新ボスはまだ無理でしょうけどw



といってもちょっと気力が尽きてきたので

ROと交互プレイになるかもしれないですがw
MH | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

