07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

MHF復帰!! 参考?動画 一回目 「上位ゲリョス 弓」

2009年05月18日
MHFに復帰しました!!

一年以上も前に一度引退してから

浦島太郎状態で復帰です|ω`)

ちなみにこんな格好↓
(上が何もなし、下がメイン装備)


MHF グラフィック

MHFでも逆毛wWw


MHF剣士装備

見た目最悪ですが安定性を重視しました(;´Д`)



それと参考になるかはわからないですが

ついでに狩り動画を撮ることにしましたヽ(゚∀゚)ノ


とりあえず適当にゲリョスですが|ω`)

字幕の入れ方など調べてやってみました

これで動画編集の幅が広がったかな?



このときのスキル構成は

高級耳栓

ランナー

女神の赦し
 です
(ガンナー装備はこんなのしかもってなかったorz)

それと、閃光でスタンした味方を起こそうとして攻撃しっかり外れてるorz



動画内で書き忘れましたが

慣れないうちは武器しまって

ジャンプ回避のが安定かもです(怒り状態だと追い討ち食らうかもですが)

あとヘビィボウガンならシールド付ければガードできます。
MHF気まぐれ狩り動画 上位ゲリョス

[広告] VPS
MH | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

