09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

買い物と金稼ぎ

2009年05月14日
ここ数日は転売、ローグでスリッパ等行って
金を稼ぎつつ衝動買いしてます


ちょっとネイチャ砕きがどれくらい儲かるのか気になったので

試しに4600zで売ってたのを1560個買って砕いてみました


結果としてはネイチャ一個あたり
原石が平均8.02個になり

580kちょっとの儲けでした


ネイチャ一個分解あたりの金銭期待値は4960z?らしいので

露天のついでにでも4600z以下だったら買って

スリッパで貯まったのと一緒に砕けばいい稼ぎになりそうです






ところで

+9D水D魚VJ

を衝動買いしてしまったのですが

自分のアサ(LV74)だとアノリアン魂SB1確に

LV81+青い魚が必要なのですが

青い魚がどこにも売ってませんorz

そのうち見つかるといいなぁ




あと衝動買いしてしまったのは

ウィスパーc1.4M


ですね

値段が安かったのでつい・・・

ベントス、ランニングシャツのどっちに挿すか迷っていたのですが

やはり値段は張りますけど

装備できるLV
(俺の場合、フリーが欲しいのはどっちかというと低LVが多い)


AGI上昇量など

考えるとランニングシャツですかね

そうなると属性鎧ごとにSブリーフ揃える必要が出てしまうわけですが

俺の場合はAGI狩り場だと闇だけあれば問題なさそうです


どちらにせよそのセットを揃えるのに25Mくらい使いそうですが・・・

急ぎでもないし、クジ等で値下がりするのを待ちますかね
金策 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

