03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

ワンフォーオール S4U!モードのことをちょこっと

2014年05月15日
わーいOFAやっとプレイできるー♪
ということで少しプレイしてわかったこととかを書こうと思います。







S4U!モード


・カメラ操作に変更は無し


・UPやMID時のキツイ被写界深度削除

 ↑個人的に超うれしいw


・正面UPや上UPでも目線がカメラを追ってくれる
 L4U仕様に変更 (2だとオートカメラでUPになった時のみ)

 ↑これも超うれしいw


・PS3版アイマスと同じく、クインテットステージのモニターに
 箱版のようにアイドルが映らない?

 ※まだ少ししか試していないので未確定


・アイマス2にあった曲のロングカメラはそのまま移植?

 ※まだ少ししか試していないので未確定


・アイマス2にあった曲の固有表情もそのまま移植?

 ※まだ少ししか試していないので未確定
  (ごまえでセンター春香さんのラスト笑顔だけ確認)




こんなところかな?
まだ序盤しかやっていないので、衣装とか全然手に入っていない状態ですw
まだショップの品ぞろえが少ないけど、星のイヤリングはあるのかな?
これが一番重要なので、しばらくは睡眠時間削ってプレイしていそうですw
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

