06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

2014年5月13日 近況報告

2014年05月13日
オウフ!? 気づいたら一年以上も放置していたとは…
マインクラフト始めちゃったり、ガンオンやったりデモンズソウルやダークソウル2、デッドスペース1,2等をしていてあまり活動してませんでしたけどねw






以下、下書きだけしてずっと放置してた部分

960*540版




640*360版





3月2日
『思い出をありがとう』

1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩


L4U時代のエディテッドPVのカメラを使いまわしたりしてましたw
本当はステージも武道館でやるつもりだったんですが、PS3版の武道館って、スモークに床のジャギーが浮かびあがったりして、個人的に好きじゃないんですよね…。

やっぱりこの曲イイなぁw






960*540版




640*360版



5月23日
『覚えてていいよ』春誕大遅刻&ユニット2周年記念
春香さんお誕生日おめでとう(白目

そんなわけで、気がついたらもう2年以上の付き合いなんですよねwそれにしても春誕に備えて作ろうとしてたはずなのにどうしてこうなった!
これからも「SMASH!!」共々宜しくお願いしますmm
余談ですが、このロゴ作ったの去年の10月なんですよね…2周年記念動画で使おうと決めてたんですが、やっと使うことができましたw

「ちーちゃん」様、「na」様、広告ありがとうございますmm


ロゴについて

・文字はシンプルで可愛い系

・色の順番でアイドルとポジション

・「!!」を星のイヤリングに見立ててメインアクセサリーをアピール

・後ろの流れ星は、SMASH!!のイメージ衣装「フォーエバースター」を表現したつもりですw




下書きして放置してた部分終了(白目


いよいよアイドルマスターワンフォーオールが発売しますね。
もちろん予約済みですw


あとはそうですね…


先日ですが、アイマス2のエディテッドPV全ての完走を終えました!

長かった…色々別ゲームやって浮気ばかりしてたからw
次はワンフォーオールでエディテッドできるのが超嬉しいですw

そんなわけで、これからもSMASH!!メインで活動を続けていきますので
今後ともよろしくお願いしますmm
MAD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

