08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

合作に参加してきました!

2013年03月08日
軽く書きますw











1303081.png


1303082.png


俺のパート短いので画像はちょっとだけにw

そんなわけで合作に参加してきました!
一緒に参加した人達が凄い方ばかりでもうgkbrでしたけどね(震え声

提出した時点で「メンバーはいつもと違うけど色調でばれるだろうなぁ」と思ってたけど、やっぱりバレバレでしたねw


メンバーに関してですが
最初はSMASH!!でいくつもりだったんですが、構成を考えやすくて選ばせて頂いたパートがデュオパートだったので、俺のユニット「SMASH!!」と「Bitter.S」それぞれのリーダーの春香と千早でやることにしました。
まあただのはるちはですけどねw

振りつけは出来るだけ歌の雰囲気に合わせたつもりです。カメラに関してはできるだけ歌ってる人のパートに合わせてアイドルをアップで挟みつつ、できるだけ両方バランス良く回すのを意識して組みました。


まあ色々言ってますが実際は4日くらいで作ったやつですけどねw
いつも通りの路線でいきましたw

ちなみに提出したのはAviutlでグローが実装されたばかりの頃あたりだったかな?w

多人数参加型の合作って、今まで俺にはとても縁がなかったので、凄く貴重で良い経験になりました。
誘って下さった方、一緒に参加して下さった方、ご視聴頂いた方、本当にありがとうございました!mm
MAD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

