03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

2012年雪誕大遅刻とかエディテッド2本とか

2013年01月30日
今年初更新ですw
そんなわけで、今年もよろしくお願いしますmm


今回は、今年初動画で雪歩誕生祭大遅刻動画と、去年最後に投稿していたエディテッド2本を載せたいと思いますw






960*540版







640*360版







『ALRIGHT*』雪誕大遅刻



雪歩!た、誕生日おめでとう!


・・・春誕に続いて大遅刻orz マジごめんね雪歩(白目

ということで今年初の動画ですw
こんなスタートですが、今年も宜しくお願いしますmm
「大天使を見守る会」様、「na」様、宣伝ありがとうございますmm





2012年↓





960*540版





640*360版





『 エージェント夜を往く』


1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩


この曲といったら、L4Uであまり深く考えずに、ノーマルPVを試しに一回撮ったっきりだったので、ちゃんと構成組めるか不安でしたw

でもいざ始めてみたら、カメラ構成(カット割)が自分でもびっくりするくらいすぐ完成しましたw
カメラ動かしは調整に結構苦労しましたけどねw

特に意識した箇所といえば、ラストはどんどん疾走感を出していって、一気に締める感じかな?w








960*540版






640*360版






『私はアイドル』


1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩


この曲もL4Uで撮影したことはありますが、こっちはカメラ構成が箱の時に固まっていたので、それを元に軽く調整するだけで済みましたw

てこずったのはやっぱりカメラ動かしの調整かな? 高画質版のほうのサムネを結構気に入っていますw

それにしても、アイマス2に入ってる過去曲ですが、ロングカメラの動きがなぜにこんなもっさりになったんだろうw
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

