03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

PVお手伝いしてきました!

2012年12月03日
今回ボン太くんPのノベマスに、PVで参加させて頂きましたw









201212031.png

201212032.png

201212033.png

201212034.png

2012120305.png



最初はエディテッドの以来かなと思ってお話を聞いてみたのですが、まさかL4U箱○MADで自分リスタートをやることになるとは・・・w

頭の中で元のダンスのイメージが先行して、ものすっごい苦労しましたw
サビは割とサクッとできたのですが、前半部分(特にイントロの締めと前半パートのラスト部分)が全然しっくりくるのが浮かばなくて、個人的にはかなり強引な箇所だらけで苦しかった構成になりましたが、それに加えてボン太くんPをかなり待たせてしまい、本当に申し訳なかったですorz

実際他の人が制作した動画の中に自分のPVが出るとなんかすっげー感動しますねw
しかも魅せ方うまいしホント嬉しかったですw

それにボン太くんPの音いじりが本当にすごいw
これはみなさん、ぜひともイヤフォンかヘッドフォンで聴いてください!


俺がノベマスにPVとして参加する日がくるなんて思いもしませんでした、本当にありがとうございましたmm



余談ですが、L4Uで箱版アイマス2でやっている色調補正を試して渡してみましたw
個人的にはイイ感じ(高画質っぽく見える?)になりましたw
※上が適用前、下が適用後



20121203補正前と後



ボン太くんPにはこのフィルタ適用状態の可逆圧縮Aviを渡しましたw


設定はいつも通りで、HDMIのD4キャプで
フィルタは上から
 

色調補正=0.39.15.2.59.16 
エッジ=18.24.12.4
アンシャ=18.12.24



ですw
MAD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

