08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『七彩ボタン』(春香・やよい・雪歩)

2012年11月17日
気づけばPデビュー&このユニットデビューから2年経っていましたw






960*540版





640*360版




『七彩ボタン』

1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩


ということで今回は七彩ボタンですw
この曲ものすっごい好きで、ずっと撮らずに後回しにしてきました。
ですので、カメラに関しては自分が持てる力をぶつけたつもり・・・ですがいつもより忙しい感じがしないでもないというw


1211171.png
1211172.png
1211173.png
1211174.png
1211175.png
1211176.png
1211177.png
1211178.png
1211179.png
12111710.png






2010年10月24日に初ユニット「Smile!」を結成してからもう2年経つんですよね。
時が経つのは早いものですw
アイマス2で響と真美が加わってユニット名が「SMASH!!」になり、今でも俺のメインユニットとしてずっとプロデュースさせてもらってます。
これからもよろしくというのも兼ねて、ユニットメンバーに送りたい一言がありますw


「出会ってくれて、ありがとう」



構成固まったらですが、Pデビュー2周年記念に何か作りたいなぁw
エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

