03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

2012年8月~9月中の活動&8/29~9/26はりけんm@ster紹介

2012年10月11日
お久しぶりです。
リアルが忙しすぎてやる気が起きなかったのと、スカイリムにハマってしまって更新がずっと止まってしまいましたorz

ということで生存報告ですw
更新停止中に投稿した本数はエディテッド5本、その期間中にはりけんm@ster作品が3本投稿されたみたいですねw
ということで貼らせて頂きますmm






まずはエディテッドから


960*540版




640*360版





『Do-Dai』

1st=やよい 2nd=雪歩 3rd=春香

歌詞抜けやってしまった・・・orz
歌詞ミスだけは絶対しないようにと今までずっと一番気を使っていたのに、今回に限ってチェックを怠ってしまったorz

L4Uの時もやよいで撮ったので、やよいセンターで撮りましたw
やっぱりあったよ、春香さん3rd専用固有表情ポイントw

※目が「のヮの」になる箇所w




960*540版





640*360版




『マリオネットの心』

1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩


以前投稿したこの曲のカメラ構成があまりにも納得いかなかったのでリベンジですw
大分俺好みのPVになってくれました!
ついでに使ったことないこの衣装をw

カメラ構成に関しては、れの先生のやべーカメラワークのこのPVを参考!・・・にするつもりだったんですが、いざ完成して見比べると大分変ってしまったw
あの人みたいな威圧感あるPVにはさすがに俺にはできんかったかw










960*540版




640*360版





『Alice_or_Guilty』

ジュピター



そろそろスペシャルアイドルも消化するか・・・ってことで挑戦ですw
でもカメラ構成全然ティンとくるの浮かばなかったので、テキトーにカット割いれて、いつも通りに動かした箇所だらけですw
特にラストのロングカメラに関しては、本当にただテキトーに動かしただけですw

ステージに関してはここがティンときたのと、衣装に関しては黒い衣装のアリギルエディテッドは散々出ていて、俺自身としてはこっちのが新鮮に感じるのと、スタイリッシュコカ(ryが欲しくてあえてこの衣装にしましたw


あと音いじりがすっげー難しくて、今回はあえてリバーヴとかもかけてライブ?っぽくしてみましたw
個人的にはお気に入りの音になりましたw





960*540版








640*360版








『ふるふるフューチャー☆』

1st=春香・美希 2nd=やよい・千早 3rd=雪歩・貴音


カメラ構成はどちらもほぼ同じですw(同時に作ったので)
撮影していて発見できたのは、美希の専用テレ顔ポイント2箇所かな?
春香さんの「のヮの」ポイントが1箇所だけで、他の箇所は削除されたみたいですねw
あとテレ顔ポイントも美希以外は全削除でちょっとだけがっくしきましたorz


ステージは曲のイメージがとても甘い曲だったので、この衣装と同時に購入しましたw
衣装に関してですが、カタログ眺めていたら曲選択時に表示される画像思い出してティンときたので、この衣装にしましたw








「VogelP」様



『Ready Go!!』






『HIGH POWERED!!』



今回はエディテッドでなくMADを素材として使って頂いたみたいですw
いやぁ、曲の雰囲気へ合わせるシーン選択とかうまいうまいw

あと2曲目に関しては、まさかこの曲に俺のPVが使われる日がくるとは思っていませんでしたw





「ごP」様





『荒野のメガロポリス』



こりゃまたなんというおっほいwww





皆様いつもありがとうございますmm
エディテッドPV | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久ぶりですー
その節は快く許可を下さってありがとうございました
おかげで良い作品が出来ました自分の中では結構お気に入りだったり

2つ目は、うん、自分もまさかやる事になるとは思わんかった
ビーチで踊るやよいが可愛いし、何か夏っぽいのが作りたいなーと適当に考えてたら
ふとイカちゃんが目についてそのまま流れでやってしまおうかーみたいな
夏って作品にしたかった割には色々あって微妙に夏が過ぎてしまいましたが
No title
>VogelP
お久しぶりですw
こちらこそありがとうございました!
なるるwまさかその曲の組み合わせになるとは予想外でしたw

管理者のみに表示

