05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『オーバーマスター』 【 HaRuKarnival'12】

2012年08月15日
参加してきましたw
まさか生放送初日の最初という物凄くオイシイ箇所で流して頂けるなんて本当に感激です!

運営の皆様、視聴して頂いた方々、本当にありがとうございましたmm








960*540版





864*486版





『オーバーマスター』

1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩 4th=響 5th=真美



まず最初に・・・

本当は新作MADを作って投稿する予定でした。

ですが仮組みの途中段階であまりにも出来が納得できず、挫折していた所でこのクインテットがDLCで登場し



はるかに用MADの構成が納得いく形に出来ず、間に合わなかったorz
    ↓
路線変更して、もっといろんな方に大好きな「エディテッドPV」というジャンルを知ってもらう方向に変更。
    ↓
せっかくだからこの曲の箱版で、オートカメラの仕様上やりたくても出来なかったカメラ構成も試そう!
    ↓
わぁいこのユニットのオバマス、はりけんこのユニットのオバマス大好き!



といった流れになりましたw
ちょっとでもエディテッドPVを知ってもらうきっかけになったかなぁ?w

実際この曲ならドームでしかもライブっぽくてカッコいいしいいかなとw
箱版DLCの時はカメラ仕様で全然思い通りにできなくて泣いたので、そのリベンジも兼ねていますw
(特に間奏部分とかが本来やりたかった構成とほぼ同じ内容になっていますw)

それ以外はクインテット仕様でちょこっとだけ変えてありますw


後は音をはるかに仕様としていつもよりちょっとだけいじってる感じかな?(ちょっとノイズっぽくして低音強調したのですが、少しはライブっぽくなったかなぁ?)



余談ですが、この動画投稿したのってDLC出て結構後なのに、オバマスクインテットエディテッドって俺しかいなくてびっくりでしたw
エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

