04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

やよかに2012

2012年07月07日
参加してきましたw

今回バルーンステージとビーチライブが使用可能ということで、せっかくなのでエディテッドとMADを投稿ですw



7/7追記:やよかに運営の皆様

レギュレーション違反マジごめんなさいorz

ビーチライブ時は水着必須という部分を見落としていましたorz

そして「狙撃隊員」様、広告ありがとうございますmm



まずはCMからw



静止画作成時間1時間くらい、動画編集時間10分、エンコード数秒というやっつけCMですw
この動画を作る数時間前までは青空メロディの映像と音声にテキストでCMするというのをイメージしてたはずなのにどうしてこうなった!w

今回のMADがもう時間足りなくて、かなり即興の急ごしらえで作ったやつなので、せめてその音源や映像を一切使わないCMにしたくてこうなりましたw
でも今後このCMネタ使えるかもしれないw





【バルーンステージ】

960*540






640*360






『i』

1st=やよい 2nd=雪歩 3rd=春香


バルーンステージはエディテッドPVになりますw
元々この曲はやよいセンターでやる予定でしたので、ちょうどよかったですw

衣装について、箱の時からSMASH!!にこの衣装すっげえ着てもらいたくてたまりませんでしたw
やっと実現できたあああああああああ!!
この衣装良いなぁ・・・、個人的にSMASH!!のイメージにピッタリだからすっげー欲しかったw

カメラについて、横一直線陣形のカメラ考えるのマジ苦手っすw
とりあえずテキトーにカットを入れて動かしてみたら、結構俺好みになってよかったw
それと春香さん3rd専用ポイントは当然逃しませんよ?w

そしてその専用ポイント時に他の2人もオマケとして載せておきますw
結構オイシイポイントかもw


やよかにE63
やよかにE61
やよかにE62

やよかにE1

やよかにE2

やよかにE3

やよかにE4

やよかにE5






【ビーチライブ】

960*540





640*360






『ぱらだいす!』


MAD5作目です。
曲名は動画の最後の静止画に入れてありますw
長過ぎたので省略させて頂きましたw

時間がなかったので、とにかくシンクロとかのレベルを落して、繋ぎとかも捨てて、急ごしらえで作りましたw
振りつけ3日&調整1日、キャプチャ3日、カメラ動かし&ラストの静止画作り1日
計8日という過去最速記録ですw

今回は、PS3素材と箱素材を組み合わせて違和感がないかどうかの実験も兼ねていますw
箱素材4割、PS3素材6割ってとこかな?
できるだけそれぞれ近い色調にしたつもりですが、ここまで近ければ大丈夫かな?w

やよかにMAD1

やよかにMAD2

やよかにMAD3

やよかにMAD4

やよかにMAD5



余談ですが、最初はtinoPの「夢見る少女じゃいられない」をやる予定でした。
でも振りつけが納得いく構成にできず、あえなく断念orz
このまま参加不可能かと思っていましたが、この曲にチャレンジしたらなんとか短期間で作ることができましたw

この曲は元々春香さんセンターでやる予定でしたw
俺の手持ちの曲でやよいに合いそうなのが無かったので、曲的にはこのイベント的にアリかなということでやりました。
やよい誕生祭に参加できなかったので、やよかにだけは参加したかったのですっげー嬉しいですw

俺らしさはそれなりに出たと思いますので、やっぱり完成したらすっごい嬉しかったですw
あと最後の静止画がうまくいって良かったw



記念写真で

はい、ポーズ!

やよかにMAD6
MAD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

