09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

5/7

2009年05月08日
よく考えたらETデーは今日でしたorz


昨日は特に何もなく溜まり場の人とPTを一回しただけです

組めるキャラがアサしかいなかったのでアサを入れました

狩りで出たミノcと前から持ってた手持ちの物をいくつか売って

6.8Mへ→+7Sグラ買って手持ちのサンタポ3枚挿す

現在手持ちが6.1M

ここからお金を貯めて中型グラか貯めないで大型グラ買うか迷っております






昨日は仕事から帰って2時間近く

XBOX360のバーチャロンをやってました

自分はドリキャス時代に少しやった程度なので初心者と変わらない腕です
(当時スペシネフ使ってた)

ニコニコでとあるエンジェラン初心者動画をみてすごくやりたくなって

バーチャロンをダウンロード

自分もエンジェランから始めてみた

といった感じです

ドリキャスの頃ツインスティックを使ってたので

コントローラもツインスティック操作にしました

最初は全然動かせなかったけど

やっと少しは思う通りに動けるようになったかな?

斜めダッシュが苦手ですがorz

戦い方もよく知らないので、戦いながら試行錯誤です


戦績は現在60勝57敗
名前は「harikengaruma」です

対戦する機会があったらよろしくお願いしますw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

