07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ローグさんとモスコビアへ

2009年03月17日
先日お友達になったローグさん(LV79)とモスコビアへ行ってきました


こちらの短剣砂ローグさんが

一年ぶりの復帰ということですので

武器も風ダマと火ダマがあるそうですので丁度いいなと思い

AGIの聖地「モスコビアD」へ
観光がてら行くことにしました(ノ∀`)




クエストを無事済ませ

自分はLV73のプリ(I>D型)を出して

対人装備&石投げクリップ(詠唱妨害&共闘用)を装備し

狩り開始!!

ローグさんとモスコへ 3月16日




相変わらずすごい沸きですが

最初の30分は難なくこなしました・・・・・・・・・が



SS取り忘れてたけど


ここの敵が沈黙してくるのを忘れてたorz

一回転ぶ自分('A`)

以後気をつけますorz


そのあとローグさんに起こしてもらい、狩り再開

そのあとは特に何もなく(時々鬼沸きがあったが・・・)

無事に?狩り終了ヽ(゚∀゚)ノ

経験は計測していなかったですが

金銭は片方+150kほどでした

ここはマヴカのドロップで金銭がかなり上下するし

沸きがいいから中々好きな狩り場ですw


上書きさえなければ
もっといいんだけどネ・・・・orz
未分類(PT狩り) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

