07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012年6月現在 はりけんm@sterで特にお気に入りの作品6本 

2012年06月12日
気づいたらこのタグだけで56本もw
皆様いつも本当にありがとうございますmm

せっかくですので、この中でも俺にとって特にお気に入りの作品を紹介させて頂きたいと思いますw









『Hey!Ryudo!』


「ふにゃてぃんP」様


俺のエディテッド素材が初めて使われた動画ですねw
出来があまりにも良くて、当時ものすっごい衝撃をうけましたw






『風のファンタジー』


「VogelP」様

はりけんm@sterタグのきっかけでもあり、同タグでの投稿本数も圧倒的ですっかりおなじみの「VogelP」様の作品ですw
俺のユニットのイメージに曲を合わせてくれた中でも特にお気に入りの作品ですw






『How Do You Do! / ロクセット』

「ごP」様

ツイッターで普段お世話になっている「ごP」様の作品で、VRF用ということですごく嬉しかったですw
俺のユニット「SMASH!!」と「Bitter.S」二つの動画素材を使ったとても素敵な内容でしたw






『LEVEL∞』

「おにーるP」様

な、何者ナンダー!?
とても俺の動画素材とは思えない、超ヤバイカメラワークですw






『その1』

「はしP」様

こちらの方も普段ツイッターでお世話になっているト・・・「はしP」様の作品です。
もうこれ元の素材を忘れるくらい別作品になっていますw
凄いwww






『太陽曰く燃えよアイドル』

「REKKAP」様

こちらの方も普段ツイッターで(ry
俺の動画とこの曲の組み合わせがくるなんて当時思いもしませんでしたw
というか素材一本なのに合わせるのうますぎですw
特に序盤の「うー!にゃー!」が何度もにやけてしまいましたww
スポンサーサイト
MAD | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですw
お気に入りの作品に自分の作品を選んで戴いてありがとうございます

当時はこんなに長く続くシリーズになるなんて、正直自分でも思っていませんでしたw
はりけんm@sterに出会ってからというもの、閃いては制作し、閃いては制作し、とやってるウチに
気づけばもうそろそろ1年が経とうとしてるし

最近は他にもはりけんm@sterを制作する人も増えているようで
長い事はりけんm@sterに関わってきたPとしてディ・モールト(非常に)嬉しく思います
自分もまだまだ負けてられませんねw

最後に動画の事も少し
今回紹介してもらった風のファンタジーは自分でも気に入ってる作品の1つ
特にお気に入りなのが1:07の「拡がる空の下 君となら どこまで『も』」の雪歩のカット
拡がる空の下~のあたりで指を上に向けて動かし、どこまで~のあたりで指を前に出して、『も』の瞬間の雪歩のウィンク
はりけんm@sterも大分作ってきましたが、あのカット程満足のいくものは中々作れません
ダンスを合わせていたらカメラまでバッチリ決まってしまう、と言うのが自分がはりけんm@sterに病み付きになる理由の1つですね
お久しぶりですーw
いえいえw
こちらこそいつもありがとうございますmm

なんと!?もう一年経つのか・・・時間が経つのは早いものですねw

ねんがんのPS3を手に入れたので、もう少しだけエディテッドPVを続けることができそうですw
今後もどうぞよろしくおねがいしますw

管理者のみに表示

