09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

俺のユニット2012年 その1

2012年05月23日
久しぶりに自分のユニットについて振り返りつつ書いておこうかなと思いましたw

今回はメインユニットのみで、残りのユニットは気が向いたら書きますw






2012523の1
2012523の2
2012523の3
2012523の4
2012523の5



1stユニット:SMASH!!


メンバー:春香・やよい・雪歩・響・真美

メインアクセサリー:星のイヤリング、サブアクセサリーとしてガーターリングを装備するときも

俺のメインで一番大好きなユニットです!
L4U時代に俺の初固定トリオとしてデビューし、今でも一番大好きだとハッキリ断言できる組み合わせの春香・やよい・雪歩トリオ「Smile!」に響と真美が加わって新ユニットとして再出発しましたw

基本的には今まで通り、春香・やよい・雪歩で活動していますが、曲に応じて響や真美がサポートやセンター等を担当します。

L4U時代にたまたまこのトリオで撮ることがあったのですが、気が付いたら一番好きになっていましたw




たまたま撮ることになったきっかけ

俺がL4U購入して数日後、れのPが診断メーカーの「高槻やよいったー」で「うっうー!」を一週間位かけたらしく当てる
 ↓
ツイッターのことをよく知らない俺は「なんぞこれ?」とクリックする
 ↓
一発で当てる
 ↓
「やよいを入れて何かPV撮れということか・・・」
 ↓
「じゃあ可愛い系でこの組み合わせで撮ろう!」と投稿する。
 ↓
気が付いたら一番お気に入りの組み合わせになっていた。


結論=れのPマジ神





ユニット名の由来

「Smile!」

この3人の笑顔が大好きだから


純粋にただひたすら可愛い系のユニットとして 

春香=リーダー&「明るく健気」でドジっ娘属性付きかわいい系

やよい=元気いっぱいかわいい系

雪歩=か弱くかわいい系



の組み合わせでプロデュースしましたw



メインアクセサリーとして付けている星のイヤリングは、無印のお姫様ティアラ的な意味で俺からユニット結成時にプレゼントしましたw
ですので、基本的に頭アクセサリーはこれになりますw

星のイヤリングを付けたこの3人を見かけたら、俺のユニット「Smile!」(現在は「SMASH!!」)って印象が残れば嬉しいなぁって思いもあったりw



「SMASH!!」

今度は元気いっぱいで力強く!みんなにも笑顔や元気を与えてくれる可愛い系ユニット

という意味が込めてあります。
(密かに「!」を一つ増やして2という意味も込めてありますw)


アイマス2をやるまで響を知らなかったのですが、プロデュースモードで素直で可愛い系だったのと、真美も元気を与えてくれる可愛い系でしたので加わってもらいましたw


ネーミングセンスがアレすぎてサーセンwww




L4U

「Smile!」としての初PV





L4U最後に投稿したノーマルPV

(ノーマルPV大会投稿作品です。)





エディテッドPV
(エディテッドデビュー直後の動画で、手直ししたい箇所もあるからリベンジするかもw)










アイマス2

トリオ





クインテット





MAD


アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

