05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はりけんm@ster 2012年2月~3月

2012年03月30日
いつもありがとうございますううう! あんまり作品作れなくてサーセンorz






「VogelP」様





『START!!』


この曲を1曲の振付のみでやろうとするとは・・・おみそれしましたw
初公式曲おめでとうございます!俺もこの曲とか挑戦したいものですw






『Tropical April』

音ゲー曲ktkrw 「VogelP」様は音ゲー曲のイメージが個人的に強いですねw
やよ誕・・・今完成しかけてる新作MADを作るために作りかけの春誕用とやよ誕用2本を投げ出したから参加できなかったけど、こうして自分の動画を使って作って頂けたのはすごく嬉しいですw
ありがとうございましたmm



春誕用のは振付7割くらいできてるからそのうち完成させようと思ってるけど、やよ誕用のは出来があまりにもアレすぎたから削除して別の曲にしようかしらw








「TRRNPN」様






『その1』


初めて観たとき

「あれ?この動画作ったのってもしかしてあの人じゃないか?・・・でもなんで名前隠す必要あるんだろう?やっぱり違うのかな?」


    ↓


後日

「やっぱりあの人じゃねえか!!」


それにしてもすごいwwwこういうセンス欲しいなぁw






「ふにゃてぃんP」様




『週末ヒロイン』


サムネだけで俺の動画を素材にしてくれたとすぐわかりましたw(アングル、衣装、色等で)
いつもありがとうございますmm

もうコメントネタがなくて感想をうまく言葉にできなくてもうしわけないですorz
でも本当に感謝ですw
スポンサーサイト
アイドルマスター | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですw
えっと、何気に今年初?とにかくそれくらい久しぶりの気がしますw

公式曲は今回本当に初めてでしたね。
2012年、新たな出発点と言う事で作り始めたのに気付けば3月とかなり遅くなってしまいました。
自分REST@RTのダンスが結構好きなので、これを使って何か作りたいと思って出来たのが今回のSTART!!
他の曲と合わせたのもいくつかあったのですが、結局これに落ち着いた次第です。
いずれまた別のカタチで自分RESTA@Tを使った作品を作ってみたいと思ってますよ。

続いて音ゲー曲。
音ゲー曲ばっかりと言うほど作ってもいないとは思ってるんですが、自分の中に音ゲー曲の引き出しが多いのは確かですねw
青い海、青い空、そして軽快に踊るいつもの3人。
あのキラメキラリを見た瞬間からもうこの曲でいくしかねぇと決めてましたw
本来ならタイトル通り4月かもしくは夏まで待つつもりだったのですが、やよいの誕生祭と言う事でそれにぶつけてみました。
No title
>>VogelPさん

お久しぶりです!お元気そうで何よりですw
いやぁ、いつもいつもありがとうございますmm
まさか自分RESTA@Tで合わせてくるとは思いませんでしたw

俺もいつかはSTART!!を是非やってみたいですw

やよ誕のほうは確かに夏って感じでしたけど、イイ感じでしたねw

DLCが終わってしまったので、俺の残りエディットできる曲も数曲になってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますmm

管理者のみに表示

