07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『MEGARE!』 雪歩センターでクインテット

2012年02月16日
以前リクエストで撮ったトリオPVのトラウマがよみがえりそうでしたwww
曲は好きなのにカメラ構成考えるのが苦手すぎるwww








960*540版




640*360版




『MEGARE!』

1st=雪歩 2nd=やよい 3rd=真美 4th=響 5th=春香


今回は雪歩センターです!
理由としては、やはり春香さんに「のヮの」してもらいたかったのと、初めてノーマルPVでこの曲を撮影したのが雪歩センターだったからですw
だから衣装もシンプルに初期のにしましたw

カメラ構成ですが、もう悩むのやめてヤケ気味で撮りました。
だからこの動画ですが、トリオの時に歌詞入れしたプロジェクトファイルもあり、かかった期間は一日半くらいですw
超サクッと!!



画像を載せて軽く解説でもw



MEGARE1.jpg


トリオで撮影することで確率を減らしたとはいえ、それでも1/12の確率で中々出なかった・・・orz



MEGARE2.jpg



見つけてしまったのでとりあえずカメラ構成に加えたけど、4th謎のよそ見ポイントwww




MEGARE3.jpg


歌っているのが前のポジションの人達で目立ちにくいけど
俺は結構気に入ってる表情と動きのポイントw




MEGARE4.jpg



アイドルによって寄り目になったり、よそ見になったりする5thの表情変化ポイント!
ここの為に春香さんを5thに配置しましたw




MEGARE5.jpg


今回キャプチャで一番苦労したポイント・・・

ここのオートカメラによる追従アップはUPorMIDで1st固定なので1/5の確率なのですが、なぜかMIDばかり出てくれて、しかも曲の後半なので、このアングルのキャプだけで1時間くらいかかった・・・orz


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

