09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『My Best Friend』 (雪歩・やよい・春香)

2012年02月07日
久しぶりの更新ですw

とりあえず先に・・・

「匿名」様、トラックバックで前回の大百科記事についての補足ありがとうございましたmm






960*540版



640*360版


『My Best Friend』


1st=雪歩 2nd=やよい 3rd=春香

ということでMBFですw
2日でサクッと作りましたw

カメラに関してはL4U時代のリメイクな感じなので特に書くことはないなぁ。
衣装もL4Uの時のを意識して、控えめだけど可愛いこの衣装にしましたw
当然雪歩センター!!(今でも雪歩との組み合わせで一番好きな曲なのでw)



せいぜい苦労した点と言えば・・・
「いつでもドキドキ」のオート正面アップ出すのに2時間かかったくらいかなぁ・・・orz
※全員のUPorMIDからランダムで出る為、1人当たりUP+MID=5だから3人で1/15の確率

エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

