07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

俺の大百科がwww

2012年01月16日
10月に初MADの気紛れ(ryを投稿した後に「匿名」様がニコニコ大百科に、なんと俺の記事を作って頂いたみたいで、すっごい嬉しかったのですが・・・






2011年10月30日

俺「ナ、ナンダッテー!?俺の記事が出来るなんて・・・ありがとうございます!mm ってこのアイコンまで載せるとはwww(これアイマスとは関係無い、俺がやっていたROで、俺が使っていたキャラの髪型AAなのにw」 

あ、名前の由来はだいたいあってるw
※厳密には違うけど、それはまた機会があるときにでもw


百科1 1030







2012年1月9日

俺がMAD2作目を投稿した当日、ツイッターで俺について「prprを全面に押し出せばいいんですね!」みたいな不穏な会話が聞こえたので大百科を見たら・・・

どうしてこうなったwww

しかも前より記事が充実してるしwww
そしてさりげなく千早いじめ動画までw

ええ、実はツイッター上で俺はよく「やよいprpr」とか「美希ちゅっちゅ」とか「はるぺろ」とか(でも大半はやよいprpr)言っては冷ややかな視線を送られる日々を送っていましたが、俺の大百科に面白おかしく書かれることがあるなんて思いもしませんでしたw

ニコニコ上では割と自分を抑えて活動していたので、みなさんに俺に対するイメージを思いっきり変えるこんな内容にしてもらえるなんて・・・


マジありがとうございます!!mm
すっげー嬉しかったですw

百科2 0109







2012年1月15日(最新)

更に充実しとるwww

いや、本当にありがとうございますw
俺の嫁項目にワロタwww

作風・・・広がっていったらイイナー(棒


本来俺は春香さんが一番・・・のはずだと思ってはいるんです、でもなぜかやよいが可愛すぎて叫んでばかりいるので自分でもよくわかりませんw
なんつーか、俺のトリオだと2ndのやよいが好きというかなんというかw(表情といいポーズといい、何よりこのユニットで支えるポジションで頑張ってる姿がw)


チャイルドスモックとかL4Uで買おうとしたことすらないしw
コミュニティも俺と全然関係ない・・・というか俺も知らないコミュとか載っているしwww


うん、去年の2月あたりまでは俺はprprとか以前に、このゲーム始めるまで女性キャラにハマること自体がなかったし、あの頃はカメラの試行錯誤とかの日々で頭がいっぱいだったから、超真面目にやっていたはずw(たまに千早ダック装備でふざけるくらいでw)
ここまで人間を変えるニコマス界隈、本当にこわいわん。


あ、せっかくはりけんm@sterについて書いて頂いたみたいなので、本来の由来とか追記させて頂きましたw


大した活動しているわけでもないのに、こんなに大百科を充実させて頂いて(しかもすっげーオイシイ記事にw)ほんっっとうにありがとうございます!!!
何度感謝しても足りないくらい嬉しいですw



百科31 0115
百科32 0115
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
覇理拳ガルマー 氏の 幻影覇理拳!!! を拝見する http://harikengaruma.blog56.fc2.com/blog-date-20120116.html 10月に初MADの気紛れ(ryを投稿した後に「匿名」様がニコニコ大百科に、なんと俺の記事を作って頂いたみたいで、すっごい嬉しかったのですが… まずはここ

