07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『マリオネットの心』 (美希・千早・貴音)

2012年01月05日
明けましておめでとうございますmm

去年はノーマルPVメインPからエディテッドPVメインにシフトし、Pデビューから一年ちょい経って念願のMADデビューも果たすことも出来たり、編集ソフトの基本的な操作に慣れ始めたりとゆっくりですが色々なことがあった年でしたw
これからはエディテッドをぽつぽつ投稿しつつもう少しMADを多めに投稿できるようなPを目指そうと頑張ります!
ということで今年も宜しくお願いしますmm

ということで今回は前回のエディテッド後にフレンドからリクエストがありましたので、美希センターVerを撮影するついでにリクエストにお応えさせて頂きましたw






960*540版





640*360版




 『マリオネットの心』

1st=美希 2nd=千早 3rd=貴音


リクエスト内容=レザードクイーンでマリオネットの心


ということで今回は美希センターです。
カメラ構成ですが、前回は春香さんの固有表情を捉えるのを頭に入れてカメラ構成を組んだので、今回は少し変更してあります。
あと動かし方をちょっと手直ししたくらいかな?



そして今回久しぶりにやらかした大失敗orz
枠が見切れてれぅ~orz
マリオネット美希センター 4

くっそうwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww


それとこの曲って2ndがパン○ラ状態になりやすい気がしますw
俺動画作るときは真面目にやっているから、こういう箇所は出来るだけ減らしたかったのですが、カメラ構成上あきらめましたorz
(歌詞より下を映していなかったらもっとこの状態になっていた箇所がw)


マリオネット美希センター 5
マリオネット美希センター 3
マリオネット美希センター 2
マリオネット美希センター 1



それとこれが美希専用の表情ポイントですw

マリオネット美希センター 6


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

