05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

エンドレスタワー2PC狩り(エドガ) 5/1 結果

2009年05月02日
前回やられたLK&結婚プリ(SP供給&リザ4)
前回エドガを倒したクルセ&WIZコンビで行ってきました

消耗はアイスを300位、餅6個、船代40k、バーサークポーション一個
武器修理代15k、イグ葉4つでした

LKチーム→虎の革+ハチミツ
クルセチーム→ハチミツ      orz


LK戦

今回は武器を多めに持っていきました

火パイク(青熊用予備)
Q火特化パイク
中型パイク(途中の敵用)
水クレイモア(バーサーク用)
D大型ブラッディイート(バーサーク用予備)


これだけあればいけるだろ・・・

火特化破壊→水パイク破壊
しかもSP供給しながらピアースしてたら
LKがプリの側にふっとばされた→MBでプリ巻き込まれて死亡
これでうかつにバーサークできなくなったので
中型パイクでピアース
ダメージ一回1.8kの数字に絶望しながらも餅を6個ほど使いピアース
なんとか勝てました


クルセチームは前回と同じ流れで簡単に勝てました
がレアはなし・・・

とりあえず2セットは安定するようになったから毎週ボチボチ行きますかね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

