05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『自分REST@RT』 春香センターでクインテット

2011年12月13日
俺復活!!




・・・箱が壊れて一ヶ月以上動画作れていませんでしたorz
箱も復活したし、ねんがんのMADデビューも出来たので俺自身もREST@RTします!
ということで俺のP活動はもうちょっとだけ続くのです。
これからも宜しくお願いしますmm

・・・・それにしてもこの曲すっげー好きなのに、クインテットのカメラ構成考えるのマジ苦手orz
いきなりこれだから先行き不安!!w


それと今回、サムネ向きな春香さんの良いアップアングルが無かったorz マジごめん春香さんwww

「火星の辺境」様、宣伝ありがとうございますmm

960*540版





『自分REST@RT』

1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩 4th=響 5th=真美

久々のクインテットですよ!クインテット!!
クインテット曲は手数足りなくて、本当にカメラ構成に悩まされますw
特にこの曲は表情変わるところに限って動きも良いから、ロングカメラのが映えるのが多いと個人的に感じたので、アップにする箇所はどこにするかと、どうやって全員にカメラを回すかですっごく困りましたw




640*360版



訓練されたコメント入れた人誰ですかwwwwww

忘れかけていたのに、またあの声が脳内再生されるようになったじゃないですかwww
ありがとうございますmm
エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

