08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

10/28の出来事

2011年11月03日
そういえば書き忘れていましたw

初MAD紹介して頂いた次の回という記念と、誕生日前日ということもあり、先週の金曜日にNRRR(ニコマスロックンロールレディオ)というネットラジオに出演させて頂きました。
「卓球P」様、俺が出るまで名前を伏せていただいて本当にありがとうございましたmm
こうして俺の黒歴史に一ページ追加されたわけですがwww

NRRRは毎週金曜日に、「卓球P」様がメインパーソナリティとして放送するネットラジオで、予め用意したマイリストの動画を観ながら出演してる方が感想等を言い(所々脱線することが多いですがw)、リンク先(格納しておきます)から飛べる掲示板にリスナーが書き込み、それを出演してる方々が見て受け答えして進行するような感じのラジオですw

ちなみに後日ですが、出演した時の音源をDLして、自分の声を聴いて絶望しましたorz
我ながらひっどい声だなとw
俺がもの凄いにわかPかをさらけ出してしまったり、会話で痛々しいキャラを発揮してしまったりしてしまいましたが、すごく楽しかったですw
貴重なお話も聞かせてもらったりしましたw

脱線させまくって2時間近く伸ばしてしまってマジ申し訳なかったですorz
それと色々お話をさせていただいた「えびP」様も、本当にありがとうございましたmm

又機会がありましたら、是非出演させていただきたいなと思いましたw


リンクはこちらで、「第120回」になりますw

掲示板はトップにある、「はじめに」という記事にURLが貼ってあります。
もしラジオをリアルタイムで視聴するときは、掲示板で始まったのを確認後に、「放送用URL」というのをクリックすると聴けます。
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

