09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『神SUMMER!!』 (春香・やよい・雪歩)

2011年11月01日
久々のエディテッド新作です。

何コレ凄く俺好みの曲と振付じゃないかw







960*540版



『神SUMMER!!』

1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩

オーバーマスター以来の新作エディテッドですw
一番エディットしたかった曲を終えてしまったので、あれから特に新作を撮ろうとしていなかったのですが、この曲を最初にキャプチャをしている段階でかなり気に入ってしまったので、気合いを入れて編集に挑んでみました。

・・・ですが、
何コレ構成組むの難しいぞwww

俺は基本的に、体全体の振付が好みな箇所をロングカメラ、表情が良い箇所をアップカメラにしているのですが、この曲は表情が良くて振付もイイ箇所がかなり多いのですw
しかも全員が表情良い箇所も多々あるので、分割の使いどころも困りましたw
この曲は表情の変化ポイントがかなりありますね、しかも一瞬だけ順番に3人の表情が変わる箇所とかもちらほら・・・。

というかこの曲って、
「常にロングカメラでも良いんじゃね?」って思える位に振付と表情がロングカメラでも見栄えが良かったですw
だからこそ構成に悩む・・・って贅沢な悩みですねw
この曲は本当にカメラ構成が撮る人によって個性が出る曲なんだなと感じましたw

どうすれば良いかわからなくなってしまったので、結局は直感で適当にカットを入れて、適当にカメラを動かしましたw
今観直してみると、いつもに比べてちょっとセンターにアップを入れる回数が多めになってますね。自分でもあまり良くわかりませんが、左右の二人にカメラを回しにくかったと感じて、こうなったんだと思います。

まあなんだかんだで
みんな可愛かったから良しとします!!

適当にやっただけあって、新作エディット作成にかかった時間が、過去最速記録の2日ちょいでしたw

たまには適当に直感だけでやるのもアリかもですw


一つだけひっかかったのは、フェード使い過ぎたと思ったくらいですね。
この曲を別メンバーで撮る時は、何箇所かフェード削るかな。


それにしても何故にアウトロで2ndだけウィンクするんだろうw



640*360版


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

