07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

VogelP 『escape』

2011年10月01日
今回も動画を使って頂きました。









『escape』

「VogelP」様


選曲カッコいい!!


それにしてもずいぶん懐かしいPVを使って下さったものですw
曲の雰囲気とか合わせ方がうますぎて感動しました。
そしてこのユニットでこの曲をこのステージにして良かったと改めて実感させて頂きました。

いつも本当にありがとうございますmm




元のPV



スポンサーサイト
アイドルマスター | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
一番最初は違うダンスになる予定でしたw
今回のescapeを作ることになった最初のきっかけはACMの『Kosmos,Cosmos』でした。
アレを観た時に何かコレに合いそうな曲って無いかなーと思いながら曲を探して、良さげだと思ったのがescape。
でも曲を聴いてると「あー、でもこの曲だとやっぱり千早センターがいいな」と思い始めて、そうこうしてる時に目に付いたのが千早センターの『Little Match Girl』。

千早センター、夜っぽい雰囲気、BPMもそんなに遠くない。
ついでにLMGって一回も使った事無いし、使ってみる良い機会だと思ってから行動に移すまで大分早かったw
おかげで雰囲気やダンスも上手い事マッチしてくれて作ってて非常に楽しかったです。良い素材を本当にありがとうございました。


それにしてもまさかの広告1000ポイント。まさかそこまで気にってもらえるとはw
10作目のREALの時の500ポイントもかなりビックリしましたが1000とか。リアルで「ちょwww」って声が出ましたよ。
本当にありがとうございました
いえいえw
実に素晴らしい出来でしたよw
ありがとうございましたmm

(広告は500P使って反映されてなくて、もう一度やったら2回分なっちゃっただなんて言えないw)
なるほどそんなオチがw
いやでも嬉しいですよ、500ポイントが一区切りなんですねw

そういや動画が終わった後のスポンサー画面みたいのが、青背景じゃなくて動画内からの画像を引っ張るようになってましたね。ああ言うのも何か関係があるのかな?
No title
ポイントに関しては区切りは100P単位なのですが、今お話したその画像を引っ張るやつが500Pからなんすw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。