05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

はりけんm@ster2本と「目が逢う瞬間」撮り直し版一本

2011年09月30日
今回は2名の方に動画を使って頂きました。
お二人共カメラの使い方が手馴れていてすごくうまい!
しかも使い方がまったくの正反対なんですが、どっちも良い味出していますw

それと俺が初めて投稿したアイマス2のエディテッドPVで、直したい箇所が多すぎたので撮り直ししました。
ついでに衣装とステージは昔投稿したL4UのノーマルPVを再現してみましたw






『深蒼』

「おにーる」様


まさかこの曲で来るとはwww
俺がやってる格闘ゲーム「ブレイブルー」CS2の曲ですねw
一曲の振付だけで作るという発想に驚かされましたw
そして相変わらずの凄すぎる疾走感溢れるカメラワークです。
こんな動かし方俺できないよ!!(タイムラインが凄く大変そうw)

ありがとうございましたmm







『seventeen』

「シャラリ」様

こちらの方はカッティングの使い方が凄くうまいと思いましたw
というか俺が納得いかなかったPVでここまで魅せることができるのが凄い!!
それに選曲もシーン選びもすっごく良かったです!

ありがとうございましたmm






960*540版



『目が逢う瞬間(とき)』


1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩


とにかく色々手直ししましたw
今観なおすと元のPV本当に酷かったんだなぁと・・・色は白飛びしてるし、音もアレだし、若干コマ落ちしてるとこあるし、グループ制御とか使ってカメラを滑らかに動かすの知らなかったからカクカクした動かし方だし、一部以外のカットは殆どカメラ動かさないカットだらけだしw

2月の千早誕生祭を最後にエディテッドPV撮影を一旦休止
アイマス2発売してからS4Uエディテッドデビューしたのが4月26日
気が付いたら5ヶ月も経っていたのですねw

あの頃はL4UのノーマルPVカメラ構成を再現することばかり考えていてあんな構成になっていました、そして今はイイと思った表情を捉えるのがメインの構成になっています。
少しは成長できていたら良いなと思いますw

それにあの頃は再生100~200マイリス10前後とかデフォだったんですよねw
そう考えると今は観ていただいている方も本当に増えました。感謝感謝です!!mm



640*360版





手直し前





昔のL4UノーマルPV


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

