07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『愛_LIKE_ハンバーガー』 (春香・やよい・雪歩)

2011年09月20日
S4Uエディテッド全曲制覇まで残り7曲になってしまいました。
(MEGAREはクインテット撮ってないので、それを含めたら8曲)
ということで最近は休憩がてら、過去に投稿した曲の別メンバーVerを多めに撮影してますw





960*540版




『愛_LIKE_ハンバーガー』


1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩



「そういえばまだこのメンバーで撮ってないじゃないか!?」

ということで撮影しましたw
曲の雰囲気とこのステージの花火が合うかなぁと思って撮影したのですが・・・
俺のカメラのアングルの割り振り方だと、あまり花火を背景に捉えられてなかったですねorz

やっぱり一番のお気に入りポイントは・・・


『のヮの』 ですw

ノーマルPV撮影した時からずっとお気に入りのポイントでしたw


あと低負荷版・・・文字数の関係で「・」が入らなかったorz

それと「οCet-a」様、宣伝ありがとうございますmm



640*360版




元のノーマルPV



エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

