08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『迷走Mind』 (春香・やよい・雪歩)

2011年09月17日
せっかくパンゴシが手に入ったんだから、春香さんセンターVerで撮影しましたw
カメラ構成は響センターVerで手直ししたいと思っていた箇所をちょいちょい変えただけですw

そして「HM&EPV推奨委員会」様、宣伝ありがとうございますmm





960*540版



『迷走Mind』

1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩

今思えばグループ制御を使うようになったのは、この曲の響センターVerからなんですよね。
それからカメラの動かし方の幅が大きく広がりましたw
(といっても俺のセンスじゃ少しカメラの動きを滑らかにさせるくらいしかできませんがorz)
カメラ構成はちょいちょい動き方変えたのと、演出的に不満だった箇所を変えてみただけなので詳しく書きませんw



とりあえず言いたいことは

「やっぱりパンゴシイイ!!!!」

・・・思いっきり失敗してる箇所が一か所あったorz

詰めが甘すぎるよ俺・・・
あとビットレートはいつも通り最大まで振りましたが、ステージがかなり消費しているみたいで、画質がいつもに比べて悪くなっています。


640*360版


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

