06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『GO MY WAY!!』 (やよい・雪歩・春香)

2011年09月10日
弟が知人から箱を借りてきてくれたおかげで作れました。
弟と貸していただいた方、本当にありがとうございますmm






960*540版



『GO MY WAY!!』


1st=やよい 2nd=雪歩 3rd=春香

キャプチャは仕上げ用以外は「I Want」がDLCで来る直前に終えていたので、前作のエディテッド後にすぐ作れたのですが、箱が壊れてしまって仕上げ用キャプができなくなり、ちょっと完成が遅れてしまいましたw

カメラ構成ですが、うんかなり単調というか正面アップだらけですねw
うまく横からのアングルを生かすことができませんでしたorz
いつもどおりではありますが、ゆっくり表情映すのをメインで撮影しただけですw
この曲ってL4Uで撮影したことなかったから、完全新規の気持ちで撮影したので新鮮でしたw

曲はものすっごい好きです!!

構成考えるのが下手だという理由で遅くなりましたがorz

余談ですが、この曲は春香さんの固有表情で、3rdポジ限定の箇所がありますw
(のヮのになる箇所です。ノーマルPVを撮影していて偶然気づきましたw)
いつもなら持ち歌になっているアイドルをセンターにするところですが、そういう理由で春香さんを3rdポジに、癖になりそうな歌声のやよいをセンターにすることにしましたw



640*360版




元のノーマルPV


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

