07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

VogelP 『REAL』

2011年09月08日
ちょっとまってwww

俺が作ったエディテッドで「これ今まで作ったエディテッドで一番素材に向かないだろうな・・・」って思ってたのに・・・、しかもすっげええかっけえええええええええ!!







マジで惚れた!!

素材の扱い方のうまさが半端なさすぎるwww
カットの使い方、歌詞に振り付けの合わせ方、選曲全てがマジでツボでしたw
元動画を忘れてしまうくらいカッコイイ!!
マジでおみそれしましたw

それにしても「VogelP」様の選曲の良いこと・・・俺の心にズギュゥゥゥン!!ってくる曲を何度も俺のユニットと組み合わせてくれてマジ感謝です!

本当にありがとうございますmm


ちなみに素材に向かないと思っていた理由


・ステージ(これに曲の雰囲気合わせるのむずかしそう・・・)
・カット割(一部がかなり細かい)

です。

「VogelP」様もう本当にお見事でしたw




元動画


スポンサーサイト
アイドルマスター | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そこまで気に入ってもらえて嬉しいですw
正直今回のはかなり難産でしたねw
はりけんPの言うように扱いが難しくて、このステージに雰囲気の合った曲が決まらない決まらない。
良さげな曲を見つけてこの曲でやってみるかなと思い合わせようと思っても、今度はダンスが全然かみ合わない。

と言う様な事を何回か繰り返した後にやっとこの曲に辿り着きましたw
その後も色々と苦戦したりして、何とか完成に至ったのがつい数日前。
このrelationsを見た時から「あー、コレ使って何かカッコイイのが作りたいな」と思い制作を開始したんですが結局一ヶ月近くかかってしまいましたよw

気に入ってもらえたようで本当に良かったですw
これからもはりけんPにそう言って貰える様なはりけんm@sterを作って行きたいと思います。
やはりそうでしたかw
お疲れ様でしたmm
俺も動画を投稿してすぐに「これは素材として使うの無理だろう・・・w」って思っていましたw
でもそれをしっかり振り付けや雰囲気全て合わせてきたので本当にびっくりですw
今回のは今までのVogelPの作品の中でも特にツボでしたw


マジありがとうございましたmm

管理者のみに表示

